健康診断

日常

こんにちは。今日は健康診断に行かなくてはいけません。

なぜなら今年は休職中で行けていなかったからです。

憂鬱だし怖いけど、将来もっと怖いことになったら嫌なので頑張っていきます。💪

午前中に滑り込み!と思ったら。

朝一は混んでると思ったので11時過ぎくらいに到着したら待ち時間が少ないかもとせこいことを考えていきました。

到着すると何台か車が。

もっち
もっち

まあ、いつもより少ないかも!これならあんまり待たなくても良さそう!

と思ったのですが、なぜかみんな車の中で待機しています。この時点で少し嫌な予感。

中に入っていくと待合には誰もいなくて、受付へ声をかけると

受付
受付

申し訳ありません。11時からは発熱外来に切り替わるので10時半ごろまでに来ていただかないといけないんです。💧夕方も17時半ごろまでになります。

ガーーーン!

仕方なく諦め、近くのスーパーで食料品少しだけ買って帰りました。💧

でもせっかく化粧までしたので夕方また出直すことにしよう。

健康診断

夕方、もう一度クリニック行きました。

先生と相談して今回は胸部レントゲン血液検査血圧を測ることになりました。

胸部レントゲンと血越は異常なし。血液検査の結果は来週また来てとのこと。

過去の健康診断

私は働いていた時から健康診断を受けると肝機能が悪いことを指摘されます。あと尿酸値、中性脂肪が高いです。

普段お酒はほとんど飲みません。飲むより食べるのが好きだから!でも最近は食べ物への執着みたいなのも減ってきました。年かな。笑 前は唐揚げとかミルクティーとかの甘い飲み物大好き人間で、ストレスがかかると食に走っていました。

でも不健康になるわ、お金はなくなるわでいいことなさすぎることに気づきました。

それにいつかBTSのコンサートに行ける日が万が一来た時のために少しでも自信を持って会いに行きたいし。

血液検査の結果にお昼に食べた昨日の酢豚の残りと冷凍チャーハンの影響が出てないことを祈ってます。☺️

日常
スポンサーリンク
mochiをフォローする
もっちブログ~抑うつ状態経験者。ストレスが多い私の穏やかに過ごしたいブログ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました