BTSテテ熱愛報道😭

BTS

昨日からもやもや、、、

おはようございます。

私は昨日からずっともやもやしていることがあります。それは、、、

BTSテテとBLACKPINKジェニーの熱愛疑惑の報道〜〜!!!😭

もちろん公式では何も発表されていないので確定したわけではないし、恋愛もテテの自由だと思っています。テテが幸せならそれでいいんです。(←誰目線?わら)

それに私の推しはジンくんだから!☺️

それでもあの写真は合成であって欲しいと願ってしまうんだよなあ。😭

ジェニーちゃんって、、

私はもともとKーPOPは全く詳しくなく(学生時代はKARAや少女時代が流行っていてそれを聞いていたくらい)、BTSにハマってまだ2年くらいです。

最近はYouTubeなどでTWICEやIVEなどを見てかわいいなと思っていました。何より日本人メンバーがいることに勝手に親近感が湧いて、応援したくなるんですよね!☺️

ですがBLACKPINKはもちろんグループ名も名前も聞いたことはあったのですが、お顔まで把握していませんでした。

ネットニュースを見てすぐに検索するととてもかわいい!😳しかもスタイル抜群!

でびっくりしました。。

しかもジェニーちゃんの元彼がGーDAGONとかすごい、、。

決意

ジェニーちゃんに限らず韓国アイドルの方ってただ細いだけじゃなくて程よく筋肉がついてて引き締まってて本当に理想の体型だと思います。

もともとの手足の長さはどうしようもないけれど少しでも近づきたい、、。

調べるとジェニーちゃんも日頃からヨガやピラティスをやっているんだそう、、。😳

ということで!私もヨガを始めていきたいと思います!(単純!!😂😂)

実はこの1週間ほどは毎日10〜30程度のヨガを続けています。私はストレートネック、肩こりと骨盤の歪みなどがひどいため、それが少しでも改善されつつ、体が引き締まったらいいなと思います。💪

また今後何か成果が出たら報告したいと思います。

BTS
スポンサーリンク
mochiをフォローする
もっちブログ~抑うつ状態経験者。ストレスが多い私の穏やかに過ごしたいブログ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました