結局これが一番美味しい食べ方だと思う

日常

 



最近コストコに行き出したばっかりのコストコ初心者なんだけど

この間初めてマスカルポーネロールを買ってみた。

あの36個で税込698円のアレ。

最初はただ大量に入っているパンだから味もそこまで期待してなかった。

まず普通にそのまま食べてみると

ふーーん。ほのかにチーズの香りがして悪くないじゃん

いや、どんだけ上から目線だよっ!

まあ確かにしっとりというより中は少しパサっとしてるっちゃしてるけどこのお値段なら全然許せるレベルかなって感じ。

でもせっかくならこんなに量もあるし美味しく食べたい!と思ったんだよね。

そこで

ハチミツの出番!

もともと家になかったんだけど最近うちにホットサンドメーカーが届いてワッフルとかクロッフルとか作りたいと思ってちょうどハチミツ買ってたんだよね。

だから同じ感じであのロールパンも軽くトースターで焼いてはちみつかけて食べてみたの。

そしたら

う、うんめ〜〜〜〜!!

あ、皿がもろ和風なのは気にしないでください笑

お店で出てきても違和感ないくらい!そして5個入りで600円近くするクロワッサン生地で作ったクロッフルと変わらないくらい美味しい!

いや、コスパ良すぎてビビった!

しかもすぐ食べる分以外は冷凍して置けるからしばらくパンには困らない!

あんなにあったのに、この方法で食べ出してからあと残り4個しかないんだけど💦

そりゃみんなコストコ行くよね。みんながあんなに行く意味がわかりました。

オイコスのヨーグルトもあと1個だから早くまたコストコ行かないと、、!

でもそれだけのためにっていうとちょっとめんどいわら

でもほんとに簡単でおすすめだから是非試してみてくださいー!

日常
スポンサーリンク
mochiをフォローする
もっちブログ~抑うつ状態経験者。ストレスが多い私の穏やかに過ごしたいブログ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました